仕方ないから痩せる

アラサー独身OLが75kgから渋々ダイエットする話

2日目

自分、三日坊主なんで。


一週間ごとに違う事しよう、ということで今週は『夕飯(ほぼ)食べないダイエット』を来週の水曜日か木曜日まで続ける。ちなみに今日は食べた。さっぱり煮が残ってたから仕方ないことにする。ルールは私だ。ダイエット中とて食べ物を無駄にしてはいけない。ルールは私だ。土曜日は鍋会の予定だから土曜日はチートデイ。そう、ルールは私だ。

チートデイをチートデイとして成立させるために他の日は夕飯という夕飯は食べない。アイスだけならいいと思う。ルールはわt(略)


これで3キロ減るんかな。



あ、ちなみに目標は

75㎏→72→69→67→→→→56㎏

のペースだぜ、ハハ





頑張れ、デブの私。