仕方ないから痩せる

アラサー独身OLが75kgから渋々ダイエットする話

明日…いや、今日から

突然ですがダイエットする

恥ずかしながら私は
二十数年間生きてきて
痩せていた期間がない

ずーっとぽっちゃり

否、『デブ』


そう、私は『デブ』である


この言葉、私生活では言いにくい

周りはみんな思ってる絶対

いじられることもある

でも自分からわざわざ『デブなんで』
とは言わない

『ましなデブ』というプライドがあった





くそみてぇなプライドだな






ということで痩せる

ちょうど健康診断の結果も届いたし

ほんとは今年婚活する予定だったけど
コロナとか
体の良い言い訳見つけてやめたし

どうせならまた婚活したくなるまで
痩せといたほうがええやろ

ってことで



今、

163cm/75㎏




何をするかは決めていないけど
気が向いたときに走ったり
ゆるくでも毎日腹筋してみたり
腹八分目にしてみたり

いろいろやってみることにする

このブログとともに毎日細々と

さすがに続けような

デブの私。