仕方ないから痩せる

アラサー独身OLが75kgから渋々ダイエットする話

8日目

7日目は塵となって消えました



今日は何をやったかと言えば、
在宅勤務だったのでゆっくりと朝食に卵かけご飯を食べて、シャインマスカットをつまみながら仕事して昼ごはんにサラダチキンと梅の中華粥を食べて仕事してチョコ2粒食べてバターチキンカレーを作って2杯食べた。ご飯をもち麦入りにしてることと、カレーにルーと粉を使ってないところがもうダイエット。この後デザートにミスターチーズケーキ食べるよ


食べる量多いと集中できなくなるよね~。でも食べなきゃ食べないで元気でないし私はしっかり3食食べるように細胞レベルでプログラミングされてるからなんとか食事制限は最低限で痩せたいんだよな。グルテンフリーは3週間ぐらい続いて体重は減らなかったけどなんとなく身体の調子が良くなったというか昼食後の眠気が改善されたような、日中の間食がなくても生きていけるようになったような、まぁ今もゆるく続けてるわけだけど。プラスして糖質制限とかなんか始めようかな。調べよ~



あ、7日目なくなったって書いたけど朝は74.6㎏で、一応腹筋だけはしてから寝た。全然お腹薄くならないけどずっと続けたら良いことあるっしょ♪


明日もなんかしら頑張ります




デブ、腹筋だけはしろよ、デブ。