仕方ないから痩せる

アラサー独身OLが75kgから渋々ダイエットする話

9日目

昨夜から寝る前は腹筋に加え内もも筋トレを追加。地味だけど継続することに意味があると信じて今晩も続けるは


朝の体重測定は忘れた


早起きはできなかった、朝ごはんも食べる時間なくてココア飲んだ、昼食はファミマの山賊揚げとシュークリームと青汁、夕飯はバターチキンカレーと冷奴と大根の甘酢漬け、デザートにチョコと牛乳、あと間食でチョコとチータラ食べた

ゆる糖質制限はじめる~
一食20~30gの糖質にセーブするしん

はやく72㎏になりたい




ーーーーーー
ここからは仕事の話。


営業してるんだけど、基本的に営業職って身体に合わないなと思っていて、雑談苦手だし人と話すの好きじゃないから、とか、気使えないから、とか色々理由つけてたんだけど、昨日ようやく一番の原因は『相手に好かれに行ってる感が受け付けないから』だということに気付けた。

本来人に合わせることができなくて言いたいこと言って嫌われたらそれまでだって割り切った思考で20数年間生きてきたアラサー非モテ独身OLの図太さを以てしても、さすがに営業=会社の代表という意識が働くらしく、営業中は外面全開ええかっこしいのクソ社畜と化すわけだな。

それだけで済めばまだ可愛い話。

私というヘビーYouTubeリスナーは、人の話を話半分で聞きながら適当に相槌を打つわ、その場しのぎでなんとなくで質問に答えるわ、自分のミスを謝るのに時間がかかるわ、まぁ出るわ出るわ底辺社会人としてのスター性。

この社会不適合者感、もはや何か病名がついてほしいレヴェル。普通の人間でこのぽんこつ具合だったら神様恨むで。

デブで仕事もできないなんて救いようがねぇだろ結婚とか馬鹿かって話よ。残念だけどこれが現実なもんで少しずつ受け入れながら自分の悪いところを一個ずつでも改善しながら美人な可愛いお嫁さんになるために頑張るは。



腹筋&内もも