仕方ないから痩せる

アラサー独身OLが75kgから渋々ダイエットする話

6日目

ちなみにもう7日目である



体重は大きくは変わってないし、相変わらず朝はギリギリに起きるため朝の体重測定ができない。私のデブはこの生活リズムがすべての元凶のような気さえするほど超絶怒濤の夜型人間だ。何歳になっても夜寝るのがもったいないという思考が治らない。加えて朝はとにかく会社に行きたくないし頭が痛い。この頭痛は恐らく精神的なもの。会社に行きたくない→体調不良になってしまえ→にしては健康すぎるから頭ぐらいしか痛いと感じられる部分がないのだろう。これが拒絶反応か。




さておき、

ちゃんと続いてるのは腹筋だけだけど、三日坊主の割には(たまに休んでるけど)続いててエライ

夕飯はしっかりちょっと食べてデザートも食べてるからあんまり痩せてないけどストレスなくゆるくやっていこうと思う



あー仕事したくねぇ(昼休みナウ)